こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

このタイトルやばいかな泣き笑い
でもね、先日のトランポリンでも感じだけど

最近骨盤底筋がゆるんでいるのかも滝汗滝汗滝汗


尿漏れしそうな(なんならしてる?w)

時があって、自分で自分の事がめっちゃ

心配です笑い泣き


老いって怖いゲッソリ

アラフィフの皆さん、どうですか?

あたしだけ!???


骨盤底筋鍛える筋トレでもせねば!

朝5分だけやるストレッチは続いています気づき

とはいえ、これは痩せるというより

キープしてるにすぎない気もしなくもない。


夜も運動したいけど

ついついピッコマとか読んじゃって爆笑

その時間運動しろよ!

ってもう1人の自分がツッコミ入れてる笑い泣き


これから痩せにくくもなるらしいので

気を付けたいです。





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





デトランスα届いてます気づき

これが無いと心配で笑い泣き

これからの季節必須ですね。


部署のおぢにも配り歩きたいわ爆笑






ポイズ買わなきゃかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり