こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

軽井沢旅行、1日目のパラダにて
ちょいちょい怪我するおじさん滝汗

はい、このスライダーで事件?が…


パパ→おねーちゃん→ママ→ちびーちゃん

の順番で滑ったはずなのに、ママの前に

パパがいた。


え?

なんで?

娘どこいった?


って

???????

が沢山出てきました。


3回目のスライダーだったので

あれ?この順番は前回のことだったの?

自分の記憶がおかしくなったの?

記憶障害?どゆこと?


とりあえず、下まで行ったら

ちゃんと娘いた。

そりゃそーだろ。いないと困るわw

よかたー。


って思ったのも束の間。

パパの腕がめっちゃ擦りむけてるポーンポーンポーン

脚も負傷している…

何があったん??


パパ→おねーちゃん→ママ→ちびーちゃん

の順でスタートして(記憶が正しくて

安心しましたw)途中、スピードが

出過ぎて壁にズシャーーーーってなった

ところで娘が来たので、一旦スライダーを

コースから出して、娘を先に行かせて、

体制を整えて、コースに戻ったところに

ママが後から滑ってきた、

ということらしいです。


もーダッシュ

なんでそんなアホな怪我すんのよーチーン

バカなの?


とりあえず、水で流して

薬局行くと言うけど、近くに無さそうなので

まずは施設の方に怪我しちゃって、と

声がけしたら、受付で応急処置をして

もらえました。ありがたやー。


あと、いつも持ち歩いている

絆創膏が役立ちました。

絆創膏はケアリーヴがお気に入り指差し


とりあえず、簡単でも処置して頂けたので

パラダ滞在中はそれで過ごしました。

その後、ドラッグストアでカット綿など

諸々購入。こうやっていつも無駄な出費が嵩む…


そして、週明け火曜日には整形外科にも

行ったらしい医療費かかりまくりの

我が家です笑い泣き


もー。おじさん、

ホント、気をつけてびっくりマーク






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま






一方、ママは

トランポリンでの尿漏れがハンパなかった滝汗

やばー。


ちょっと、奥さま!

トランポリンやってみておいで


マジでやばかった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

グレーやベージュのパンツじゃなくて

よかったな、って思うほどに漏れシャンさん

でしたチーン


尿漏れパッド買わなきゃかも笑い泣き

こっちか??


はぁ。

老って恐ろしいね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり