こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりに軽井沢へ行って来ました気づき
前回はこちら↓2年前でした。

おねーちゃん受験の年〜。塾に入る前に

行ったんだね!すっかり忘れていました。


久しぶりにパラダへ。


前回は3年前でした。

ずっと行きたかったのでうれしい。


エスカレータはメンテナンス中の為

キッズランドの近くまで車で。

3時間フリーパスで遊ぶことに指差し

3,200x4


ちなみに、リフト・スライダーの

お値段はこちらです指差し

スライダーやらずに散策しながら

降りてきている方々もいらっしゃいました。


パラダの地図はこちら指差し


まずはリフトへ。


帰りはスライダー気づき

これが楽しいラブラブ


け、ど、この後パパに悲劇が…

また別で書きます〜昇天

まぁ、大体想像つくし、わざわざ別に書くほどでは

無いんだけど、記録としてw


トランポリンでもたーくさん

飛びまくり、またリフトに乗ったり〜

トランポリンしたり、リフト乗ったり、

と何度も往復して満喫しましたニコニコ


ソフトクリーム休憩も挟んで、

3時間弱で遊び場を後にして、

みはらしの湯のお食事処でお昼ごはん。


お風呂も入りたかったけど、時間無くて

断念。次回はお風呂メインにしたいなー。


ここのお食事処が穴場なのよおいで

唐揚げ定食+ミニネギトロ丼


アジフライ定食


ざるそば


とろろうどん


全部で4,200円くらい、

とってもリーズナブル気づき特に定食!

しかも美味しいの。


アジフライが肉厚で大きくて、

揚げたてでした。ごはん小盛りにしたのに

めっちゃお腹いっぱいになりました。


ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





その後はいぶるに向かったのですが…


定休日の文字が赤ちゃん泣き


よくよく読んでみると、

軽井沢いぶる本店は今後の再開の目処が

立っていない、とのこと驚き

えー。残念すぎる!!!


仕方ないので、そのままアウトレットへ。

NIKEでちびーちゃんのスニーカーと

上着を買いました。


ラルフローレンのコーヒー屋さん

バスにくまちゃん乗っててかわゆいラブ

店内も華やかな雰囲気で可愛かった飛び出すハート

で、も、お値段は可愛くなかったよー昇天

アウトレット価格が昔の定価ぐらいなカンジ。

もうアウトレットでも買えないかもって思って

しまいました。ひー。

ちなみに、タンブラーも6,000円超でしたわ。


あとね、フェイラーにも立ち寄ったのですが

かわいいタオルが全然無かった泣き笑い

期待して行ったのに、残念でした。


他にはパパが仕事用オフィスカジュアル服を

何着か買って、お買い物終了ー。




②へつづく




今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり