こんばんはふたご座

今日もお疲れさまです。


先々週末へ行った軽井沢の旅行記です。

前回は11月でした↓

コロナのせいで遠出しなくなって、旅行は軽井沢か

時之栖しか行ってないー泣き笑いそろそろ行ったことない

場所へ旅したいよー。


今回もパラダはやってなかった赤ちゃん泣き残念。

4/24〜openだそうです!

G.Wに軽井沢に行かれる方は行ってみても

良いかもですねにっこり


なので、

初日はランチ→アウトレットの

コースにしました。


ランチはこちらへ↓




お初のエロイーズカフェさんへ。




オサレな雰囲気にっこり

予約必須のようです。←パパが予約してて

くれました。グッジョブグッ


予約時に店内とテラス席が選べたそう

ですが、寒いかな?と思って、店内を選んだ

みたいだけど…このお店はテラスが正解かも。



店内も悪くないんだけどね…



テラスの方が素敵じゃない?

テラスではワンちゃん連れのお客さまも

いましたよトイプードル



呼び鈴がスマイルにっこり



オレンジジュースとマンゴースムージー



コーヒー



こちらは…



オニオングラタンスープ飛び出すハート

店内もオープンなので結構寒かったので

スープ正解でした。



サーモンのサラダ



エッグベネディクト(ママオーダー)

アボカド硬くてイマイチ…ちょっと残念!



フレンチトースト(おねーちゃんオーダー)



オムレツ(ちびーちゃんオーダー)

流行り?のふわふわのやーつ。

ほぼメレンゲみたいなやつね。

下に具が沢山入っていました。

少しもらったけど、これタイプじゃなかったなー。

ちびーちゃんもイマイチだったらしい…

我が家は普通のオムレツのが好きw



キーマカレー(パパオーダー)

美味しかったそうです飛び出すハート


チョイスするメニュー次第かもですが

お値段の割に料理の満足度は低めかもダッシュ

って辛口でごめんなさい泣き笑い



ロケーションはバッチリでしたニコニコ

なので、ちょっと惜しい!って思っちゃった。



お庭?にも出られます。



くつろぐ姉妹飛び出すハート



ここに来ても漫画読んどる凝視

でも、17巻が出たからねー。やむなしw


なんだかんだ好きなこと言ってますがw

楽しい時間でした。ごちそうさまでしたニコニコ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




その後はアウトレットへ。



行きたいお店をピックアップしてから

巡りました。


・NIKE

・フェイラー

・プラザ

・ディズニーストア


あとはテキトーに。

トプカピにも行きたかったのに、

閉店してましたー赤ちゃん泣き残念。

2/13閉店。ちーん無気力


今、PCも入るバッグが欲しくて

この辺りを買おうか検討中です↓


実物あれば見たかったのにな赤ちゃん泣き



NIKEとフェイラーでお買い物しました飛び出すハート

NIKEは紙袋有料でしたが、フェイラーは

ラッピングまで無料でしてくれましたグッ

8,000円以上の購入で、巾着のノベルティも

プレゼントしてもらえて、満足度の高い

お買い物となりましたニコニコ


少しショックだったのが、イッタラ。

先日ポチしたアラビアのスンヌイタイ↓


なんと、3080円(だったかな?)で

売ってましたあんぐりあんぐりあんぐり

楽天で買って、まだ使ってもいないのに泣き笑い

入荷しているの珍しいです、と店員さんが

おっしゃっていたので、巡りあえたら

ラッキーですねキラキラ


子供たちが買い物に飽きて、早く宿へ

行きたいと言うので、早めに退散しましたダッシュ


つづく。