こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりにorangeさんへ行って来ました気づき


前回が去年!??、

そんなに行ってなかったなんてあんぐり


ネット予約が出来るので、

予約して行きました気づき

食べログだとお席だけの予約は不可ですが

公式からならお席だけの予約も出来ます!


本日のランチ指差し @1,300

鶏のなんちゃらでしたw←

ごはんorパンが選べてごはんにしました。

ワーカー特典でサラダ、ドリンクも付いてました◎



店内は予約が取れず…人気ですね!

バースペースでのランチでしたが

お席の感覚が近いので、逆によくお話が

聞こえてよかったのかも。


テラス席は空いてましたよ〜。

でも、これからの季節はもう暑いねアセアセ

美味しいランチでした。


orangeさん、ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





orangeはゼットンなんだってー。

でも、ゼットンは上場廃止で

アダストリアになったのね〜。



アダストリア売っちゃったんだよねー泣き笑い

これからゼットンでも優待使えるように

なるのかな?


また機会があれば取得してみたいです。





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり