こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

今月3回目のorangeさんへ気づき


また別メンバーで行ってまいりましたにっこり

サラダ指差し


本日のランチ

ヒラメ(だったかな?w)のソテー

サワークリームソース(だったはず)

あと、ライスorパンも付きます。

ライスにしました〜。


食後には紅茶もコーヒー←すぐ撮り忘れるアセアセ


安定の美味しさでした〜ラブラブ

ヤングコーンが甘くて美味しかった。


しかも、レジが前回の方ではなくて

ほっとしました泣き笑い

無事にすんなり会計も終了。

ごちそうさまでした気づき




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




帰りは力尽きて、とんかつテイクアウトぶーぶー


平田牧場さんのとんかつ、

3枚で1,200円は良心的よね飛び出すハート

店内飲食は結構お高いのよね〜。


帰宅後、トースターで焼くだけ、

なので助かりますキューン


千切りキャベツはおねーちゃんが

手伝ってくれた助かる〜ニコニコ

我が家はこちらを使ってます指差し


ふるさと納税で平牧、いいねグッ





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり