こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

大好きなツルヤさんにて

色々買って来ましたーニコニコ

既にあげちゃったりして、実はもっとありましたw


生七味が好きで好きで♡


大好きで♡w


でも、今回は食べられる分だけ

買いました昇天オトナになったw


ミックスナッツ、15袋入りがあった!@899

おやつにも配るにも丁度良いサイズだね。


りんごジュースが何だかスリムになって

いました不安えー、絶対痩せた!w

って思って過去記事探したら…



800mlって書いてある!

今回750mlなのでやっぱりお痩せになって笑い泣き

今回のお値段は@339


まぁ、仕方ないですね…

もうこれ以上痩せないで欲しいわ笑



ハンバーグも買いました指差し


@99はめちゃ安だよね!


た、だ、湯煎で24分ってあんぐり

チン出来るとか、もう少し改善されたら

もっといいのになー。っていうことを

以前も書いたような気がするw


他にもお味噌やふりかけ、スープ等

色々買いました。はー、楽しかったニコニコ




備忘録として一部の金額残しておきます。

生七味@259

野沢菜油炒め@239

信州麹味噌@299

パスタソース@229

ポテトチップりんご@129

食べるにぼし@199

皮付きさきいか@299

干し芋スティック@279

ふじりんごチップス@279

白桃ドライフルーツ@279

白加賀梅ドライフルーツ@279

しらぬひドライ@279






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





チョコレートファクトリーさんも

毎回立ち寄ります。

お腹いっぱいのタイミングで行く事が

多くて、ソフトクリーム食べられず残念。

次回ソフトクリームも食べたいな。


ラスクいろいろ。


個包装のラスクはお土産にいいかも。

チョコが染みてて美味しかったです。


マカダミアナッツとちびーちゃんの好きな

いちごのホワイトちょこがけ。


いぶるさんでは


黒胡椒!

これめちゃ美味しいのでオススメ!

ホールだからかなり長持ちでコスパも

良いです。@1,110




ペッパーミル欲しいな〜。

今はセリアで買ったやつ使ってますー。

ラッセルホブス欲しいけど、

2本いらないんだよね。

ブルーノにする?


なんだかんだ手動が1番かしら??





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり