軽井沢に行ったらツルヤでしょ!w

知ってます?ツルヤ。

長野で展開されているスーパーマーケット。

現在33店舗もあるそうです!

ママがいつも行くのは軽井沢店です。





先週軽井沢に行ったので、ロンモチ

大好きなツルヤさんにてお買い物〜





コレを買いに軽井沢に行ったと言っても

過言じゃない、生七味










これ大好きすぎるー!

ネットでもツルヤ商品買えるみたい

なんですが、これはラインナップされて

ないんだよねー。

ぜひ入れて頂きたい!!!




あと、前回購入して美味しかった

ひとくち南高梅もオトナ買いです!

お友達に配ったらかなり人気でした

好きな物を配りまくってしまうママw

まさにオバハンw

でも、こーやって美味しいものとか

いいものって広まっていくのよね。

きっと。

オバハンのおかげやわーw

もうこの2つは絶対買ってー!!!www










その他のお買い物はこんなカンジで。

定番のりんごジュースとジャムも外しませんw

が、今回は少し控えめにしときました。

他にも写ってないけど、野沢菜なんかも

買いましたよー。

合計1.5万円くらいかな。←ね、控えめ。

普段なら2万は軽く超えるもんね。





ツルヤさん、オリジナルが豊富で、

しかもどれもこれも美味しい&低価格で

お買い物しててとても楽しいです。

スーパーでこんだけ楽しいとかすごいw




また生七味の在庫がなくなってきたら

軽井沢に行かなくっちゃ