こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

1日目のつづき、2日目のスタートです。


朝ごはんはツルヤさんで買って来たパン等を

お庭で食べました気づき


緑が沢山で気持ち良いグリーンハーツ


こちらでいただきました指差し


イスが沢山あるのうれしい。


ツルヤさんのパンが大体99円なの

素晴らしいキラキラおやきも100円グッ

近くにこんなスーパー欲しい。


その後、パパと2人で発地市庭へ車

子供たちは部屋でゴロゴロしていたいってダッシュ


新鮮なお野菜が沢山売っていました。

レタスやグリーンリーフなどが100円〜

すぐに食べなきゃいけないので少ししか

買えなかったけど、日持ちするならもっと

もっと沢山買いたかったですw


ハーヴェストに一旦戻り、

子供たちをピックアップしてから

チョコレートファクトリーへ

ここでは無料のコーヒーやお茶が頂けるの

うれしいコーヒー試食のチョコも頂いて、

自宅用&お土産用を購入しました。


その後は雲場池へ車



軽く一周して、お腹を空かせてからの〜


ピレネーさんへナイフとフォーク


ここのランチが好きすぎるデレデレ

お店も素敵


前菜がビュッフェで好きなものが好きなだけ

取れます。全種類盛ったところ指差し

ちびーちゃんはグラタンとブロッコリーが

メインで、おねーちゃんはほぼごぼうサラダ爆笑

それぞれ好きなものが選べるのがいいよね。

ママは欲張りなので全種類派です笑


メインはステーキにしました指差し

てか、いつもステーキしか選んだことないw


パン、サラダも付くので

かーなーりお腹いっぱいになりました。


メニューはこちら指差し

前回から値上がりしてるね…

このご時世仕方ないですね。

でも、コスパは良いと思います。


安定の美味しさでした飛び出すハート

ごちそうさまでした。





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





お腹が満たされた後は運動!

今回やりたかったのが打ちっぱなしゴルフ

軽井沢ゴルフ練習場

行ってみたかったのーグリーンハーツ


思いの外飛ばなくて悲しくなりましたが笑い泣き

軽井沢でゴルフの打ちっぱなしに行く!

が今回の旅の裏ミッション?だったので

実現して嬉しかったです。


そして、パパが思いの外上手くてビックリ!

伊達に10年以上もしていないのね。

パターコースもやりたかったけど、

受付14:00までだった笑い泣き

順番失敗しました。次回のお楽しみに

したいと思います!




パターコースやるつもりだったので

少し時間あるね、ってことでもう一度

ツルヤさんへw

何度行っても楽しい笑

こどもたはまた行くのー?ってブーブー言ってたけどw


もう帰るだけなのでハンバーグも

買っちゃった。


その後、渋滞に巻き込まれて

往路より1.5倍くらいかかりましたがアセアセ

楽しい1泊2日旅行でした気づき


やっぱり軽井沢はいつ行っても

楽しいよねーピンクハート素晴らしい。

またハーヴェスト軽井沢泊まりたいわ目がハート



次は久しぶりに箱根も行きたいな〜。

箱根甲子園も素敵ですキラキラ






今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり