こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

のつづきです。


夕飯はカスターニエさんへ鳥


パパが予約しててくれました気づき

旅行の時、宿やレストランはパパが予約

してくれるので助かりますにっこり


他にピザやら頼んだのに、

食べるのに夢中で写真撮りそびれたー笑い泣き

安定の美味しさでしたよだれ

大人2、子供2、お酒は2杯、お腹いっぱい食べて

1人4,000円程度でした。


さすがにキッズコーナーは卒業!

かと思いきや、やっぱり遊んでた爆笑

子連れに優しいお店です。


ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





お宿に戻ってからお庭を少し散策ランニング

お庭のツリーがステキでした指差し

写真だと上手く撮れなかったアセアセ


ライブラリーを発見指差し


中はこんなカンジ指差し


反対側に本が。

隣の小部屋には2段ベッドもありましたよ。


こちらはVIALA軽井沢らしいです。


その後は大浴場へ温泉
男女が1日ずつ入れ替わるそうです。
大きなお風呂気持ちよかったです昇天







今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり