こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりに不用品を買取してもらい
ました!

前回はトレファク&ブックオフへ。

今回もブックオフへ行ってみたけど

駐車場満車で入れずアセアセアセアセアセアセ


オフハウス&ホビーハウスへ車ダッシュ

オフハウスとブックオフは同じ会社なのかと

思っていましたが、違うんですね!

以前はフランチャイズだったみたいですが

今は別のようです。


オフハウスって買取額は安いけど

値段が付かないものも全て引き取りして

もらえるので助かります。


メルカリで売った方が遥かに良い値段

だとは思うんだけど、手間暇と時間を

考えて、全て引取してもらいました。


あー、あれ値段付かなかったのか〜って

モノもあったけど泣き笑いなるべく見ないように

して、もうそれでいいです!とお会計。

全部で2,810えーん。


トランクがいっぱいになるくらいの

荷物を持って行ってこのお値段が

高いのか安いのかは分からないけど

おかげさまで部屋が少しスッキリしました。


前回のブログに年内に片付けたいとか

書いてるのに、まだ片付いてないのよ笑い泣き

困ったもんです。

今年こそは!←





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





帰りにシャトレーゼへ。

アイス買いました指差し

しぼりたて牛乳バーのいちごがお気に入りラブラブ


スムージーアイスボール(300円)は

ピノみたいなサイズのアイスボールが

21個入り。


食物繊維やビタミンCも摂れるみたいひらめき

パクッと一口で食べられるので

ちょこっと食べたい時に良いかも気づき




今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり