こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

メゾンカイザーでテイクアウトしました気づき

ランチセット、こちらで900円。


前回は1年以上前でした不安

え、半年くらい前かと思ったのに…

最近時の流れが早過ぎて震える不安


前回は800円でした。

むー、このご時世仕方ないのかな赤ちゃん泣き

どこも値上がりですよね。


安定の美味しさでした。

ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま






ポイントカードでポイント貯めてたん

だけど、ポイントカード無くなるってよびっくりマーク


たまにテイクアウトしたりして

亀の歩みでコツコツポイント貯めて

あとやっと1ポイントで500円OFFに

なるので、6月末までにあと1ポイントは

頑張りたいと思いますw


たまにカード忘れて付けてもらえない日が

あったのが悔やまれる泣き笑い

6月末までのミッションにしたいと

思います笑



そうそう!

オレンジジュースが不足してるらしい

ですね!

メゾンカイザーにはまだありましたが

在庫無くなったら選べなくなるのかも?ね?

オレンジジュースはトロピカーナが

1番好き飛び出すハート



今のうちに買っておくべき!???




今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり