こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

ぜいたく丼をテイクアウトしました指差し

(梅:1,250円)


こんな風に提供されます指差し


あったかいご飯とお出汁(右上のボトル)と

具は保冷剤付きの冷たい状態です。

ビニール袋は付けてもらえます。


ごはんに具をのせて、

お醤油をかけていただきます。

後半にお出汁をかけて味変しました。


色んな具が入っていて美味しいですニコニコ

贅沢ってカンジ飛び出すハート


店内飲食は席数が少ないので、

かなり混んでいました。

テイクアウトはプラゴミが沢山出るので

少し罪悪感ありますがアセアセ

前から気になっていたので、

トライ出来て満足です。


ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





帰りにメゾンカイザーでおパン買いましたパン

バケットはカットしてもらいました。

手前はフィナンシェです。


7/1に価格改定されています赤ちゃん泣き

バケットは同じお値段なんですね。


大好きクロワッサンオザマンドは460えーん。

ひよって買えなかったー泣き笑い

いいことあった日に買おうかなw








お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり