こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

アダストリアより株主優待券が届きました気づき


前回分を使ったばかりだったので

あら?また来た!?ひらめき

って感覚になってラッキー!?笑


ギリギリで無理くり使った感があるので

今回は早めに使いたいと思います。

今度こそ、ニコアンドカフェで使って

みたいなー。


アダストリアさん

ありがとうございましたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





シャトレーゼで買ったアイス気づき

フルーツドロップ


これって昔からあるよね!??

お値段変わってない気が…

イマドキ129円とか有難いよね!


こんなかわいいアイスキャンディーですラブラブ


子供たち大喜びでしたにっこり

あっという間に無くなったけど笑


アラフィフお母さん的にももうアイスは

このぐらいのサイズでもいいのかも泣き笑い

ちょっとでいいのよ〜。


スタバのフラペチーノとかも量多すぎて

飲めません。

3口くらいのサイズ出してくれたら

買うのに〜w




今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり