こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

アダストリアの株主優待の期限が今月末!


先週使おうと思ったんだけど…

3,000円で欲しい物が無かったのよねー。

迷って、今週に持ち越しになり

やっと使ってきました。


ちびーちゃんのキャップと靴下にしました!


キャップはすぐに決まったんだけど、

1,000円以下の商品が少なくて

メンズの靴下か、子供の靴下か

ヘアゴムかで迷って迷って…


・メンズの靴下

→パパには小さそうなので却下

・ヘアゴム

→880円だったので190円オーバーかぁ…

特に欲しいと思ってなかった物を

190円で買うのもなぁ、ってことで

550円のルーズソックスにしました笑

ケチケチおばさんですみませんw


お会計は2,860円でした気づき


レジにて「優待券はお釣りが出ないので、

140円損しちゃいますけどよろしいですか?」

と確認してくれました。


はい!大丈夫です、とお返事して

持ち出し無しで優待頂きましたニコニコ


アダストリアさん、

ありがとうございましたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





新百合ヶ丘のOPAの地下に

丸亀製麺オープンするそうです指差し


トリドールの優待はコナズコーヒーで

使うことが多かったけど、選択肢が

増えてうれしいなニコニコ


オープンしたらかなり混みそうだけど昇天

楽しみです飛び出すハート






今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり