こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

初取得のアダストリアから

株主優待が届きました飛び出すハート


実は権利通過してたの忘れててアセアセ

え?持ってたんだ!

めちゃ嬉しいラブラブってなりましたニコニコ


ニコアンドカフェで使っている方の

blog記事を読んでは、いいな〜ラブラブ

と憧れていたので、ニコアンドカフェで

使ってみたいですにっこり


アダストリアさん、ありがとうございました。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




お隣さんから玉ねぎを頂きました気づき


前日に畑で採れたばかりだそう目がハート

お隣さんは地主さんで、近くに畑をお持ちで

今回800個も採れたらしいびっくり


まだまだたくさんあるから、必要な時は

いつでも言って!だって。

めちゃくちゃ有難いです目がハート



お返しにねこぶだし1本持って行きましたにっこり

ちょっとした手土産にも便利で良きです指差し




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり