こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

ミルボンよりお届け物気づき

立派な箱に入って届きました指差し

これにピッタリのダンボールに入っていて、

なんだか申し訳ないカンジアセアセこの右の白いお箱は

SDGs的には要らないかもーって思っちゃったw


エマルジョンにしました指差し

使うの楽しみですニコニコ


株主優待が届いた時はこちら↓


セラムも良さそうだよね指差し


相変わらずの含み損です凝視

とはいえ、どん底からは回復しつつ

ありますね。資金に余裕あればどん底で

買い増ししたかったけど…

余裕ないので、落ちていくのをただただ

横目で見守っておりました泣き笑い


6,000円に戻ってくれないかなー。

気長に待ちます。

とか言って、買い値こえたらすぐ売っちゃうかも。

そして後悔するっていうのがいつものパターン笑い泣き

はぁ、取引上手くなりたいな!


ともあれ

優待届くとやっぱり癒されますね。

ミルボンさん、ありがとうございましたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま






パパがゴルフでいない日曜日…

ランチはモスにしましたハンバーガー


ラッキーバックのお食事券を使いました気づき

これさ、わざわざ予約したのに

まだ売ってるみたい爆笑

もし興味ある人いらしたらお得ですよ笑


ラッキーバッグはこちら↓

スポンジボブ人気ないのかな爆笑




今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり