こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ミルボンより株主優待のご案内が届きました


内容はこちらです指差し


30ポイントなので

エルタージュ グレイスオンの

セラムorエマルジョンの2択です。


エマルジョンにしました。

含み損ですが凝視凝視凝視

優待届くとうれしいですね。


届くの楽しみにしたいと思いますにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ローソンでおやつ買いました指差し


ローソンのスイーツって美味しいよねよだれ


もっちりクレープはモンテール

もち食感ロールは山崎製パンでした。

モンテールはハズレがないと思ってます。


コンビニとしてはセブンの方が好きだけど

スイーツはローソンの方が好きです飛び出すハート




今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり