こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

おねーちゃんの保育園時代のお友達と
集まりました気づき

何を買うか迷っていましたが…

結局シャトレーゼで買って行きました。


生活圏内にシャトレーゼがopenして

シャトレーゼに行く回数が増えました上矢印


写真撮りそびれちゃったんだけど…

子供にはアイス


お手頃だよね昇天

コンビニよりお安い!

お味も美味しかったですよ。


ピザも人気みたいで、店員さんに

どこに置いているか聞いている方がいたり

レジでは前の方がまとめ買いされてましたひらめき

今度買おーっと。


9:00〜21:00までやっているので

とっても助かりますにっこり

今朝は9:00に行きました。

そこそこお客さんいました!


今年の夏は常に冷凍庫にシャトレーゼの

アイスが入ることになりそうですよだれ






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





みんなそれぞれ持ち寄りして

バラエティ豊かで楽しかったです。

皆さんそれぞれ個性があって楽しい飛び出すハート


ママ友とのお付き合いってどうしたら

良いか分からないことが多くて驚き

そういうの得意じゃないママですが滝汗

中身がおぢさんなんですー。LINEのやりとりとか

気の利いた返事とか出来なくて、コミュ力の高い

妹に常に助けを求めています笑い泣き


保育園のお友達とはずっと仲良くして

もらえてとても有難いですにっこり

みんな働いているっていうのもラクなのかも。

働いている、いない、の確認とかもいらないしね。

小学校や中学校だとそうはいかないからね…

失言しないようになるべくすんってしてますw



今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり