こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

Jフロントリテイリングより
株主優待が届きました気づき


前回はこちら↓

この時売ってて、また買ったんだね。

それすら忘れていました泣き笑い

今は保有していません。


なので、思いがけないプレゼントみたいで

嬉しかったですニコニコ


前回使ったのは大丸デパートで手土産の

お菓子を買った1回だけ。

今回はもっと使えるといいなー笑


Jフロントリテイリングさん

ありがとうございましたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





明日、保育園時代のお友達との集まりが

あります。中2になってもみんなで集まれる

なんて、有難いですおねがい


持ち寄りなので、

毎度何を持って行くか悩むー。

前回は蒟蒻ゼリーにしました指差し

今回はアイスにしようかなー。









今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり