こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

Jフロントリテイリングより

株主優待が届きました気づき


大丸と松坂屋で10%割引になります。

有料文化催事も入場無料になるとか。


これで、

高島屋

伊勢丹に続いて

デパート銘柄が揃ってうれしいデレデレ

って、ほぼデパート行かないのに昇天


なんとなく揃えたかったんですw

でも、もうJフロントは売ってしまい

買値より高くなってしまった煽り

売り時ミスったかもしれません…


ま、そしたらその時ですね。

とりあえず、期限内に1度くらいは使って

みたいなにっこり


Jフロントリテイリングさん

ありがとうございましたニコニコ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




新横浜の駅ビルから高島屋が撤退して

ずっと改装工事していましたが…

いよいよ来月openするらしいです指差し


うーーーーん。

新幹線ユーザーのお弁当ニーズのみ

ってカンジよね…


新横浜って手土産にちょうどいいお店が

無くて…高島屋はちょうど良かったのになぁ。

ハーバーだとちょっと…なんだよねぇ笑い泣き


何か手土産にちょうどいいお店作ったら

めっちゃ売れると思うんだが。

結構いろんな企業もあるだろうし。

残念だなー。


とはいえ、とりあえずopenしたら

偵察してみたいと思います昇天





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり