こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

すっかり更新滞っていますがアセアセ
ゴルフレッスン、定期的に通っていますゴルフ
前回はこちら↓


毎回書こうと思っていたのに…

まとめて4回分になってもーた笑い泣き


ちょっとずつですが、

上達してんじゃない?って感じるように

なってきていますひらめき


まぁ、まだまだだけどね泣き笑い

しかも、コースに出ないことには

実際どんなカンジかは分からないのよね。


秋くらいにはコースデビューしたいな気づき





そろそろ自分用の練習バッグ欲しいな〜?





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





最近、パパが超早朝ゴルフにハマって?

いるらしい。

2:00起き!で、

4:45スタート→10:00過ぎには帰宅

っていうものあんぐり


行き先は千葉。

アクアラインが混む前に行って帰れるので

ストレスフリーなんだとか。


いやいや、そんなに早起きすんのが

ストレスやん!って思っちゃうけど

そこは別に大丈夫らしいw

おぢ、早起き笑


のび太くん並に3秒で寝られる男だから

20:00には寝られるんだよね。

うらやまぴー。


でも、そんな超早朝ゴルフは

デビューしたくないわー泣き笑い








今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり