こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

平日ですが、
ゴルフレッスンへ行って来ましたゴルフ

前回も振替しましたが、

今回は平日夜に振替しました。


在宅ワークからの〜、

ご飯準備→子供たちが夜ごはんを

食べている間に出発車ダッシュ


19:30のレッスンに間に合いました。

女性率高めで、お一人だけおじさまがいたん

だけど…長年通われている方なのかな!??

先生に怒られていて気の毒でしたタラー


もう何年も言ってるよ?

とか言われていて…

そうやって誰かが怒られているのを聞くのは

良い気持ちにならないので、

ちょっとモヤつきました。


コーチは女子には甘いのよー。

だから、その方だけ強めに当たられて

いたのかも??笑い泣きかわいそう。


なんだかそれ聞いてたら疲れたわダッシュ

やっぱりいつもの時間がいいかもね。

帰りはお風呂に入って、車なので

スッピンで帰宅しましたデレデレこれラクラブラブ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





レッスン前日ですが…

ステキなレストランでディナー頂きましたピンクハート


めちゃめちゃ美味しかったですニコニコ

一つ一つ手がこんでいて、見た目も素敵で

素晴らしいディナーでした飛び出すハート


東郷記念館の桜も見えて

ロケーションもバッチリ

贅沢な時間でしたキラキラ





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり