こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

土曜日ゴルフレッスンへ行って来ましたゴルフ
普段は午後のレッスンですが、
パパが家族でお花見したいと言うので
午前中に振替しました。

基本的に空いていれば振替可能ですが
土日は混んでいるので、枠が空いていない
こともあるみたいアセアセ
たまたま午前中空いててラッキーでした気づき

相変わらずフォーム安定せずもやもや
ダサいまま笑い泣き
最近はパパが観ている
ゴルフサバイバルを一緒に観て

女子プロのフォームを観察しています。


やっぱりフォームがキレイな人は

上手いんだわ。

上手くてフォームがキレイじゃない人も

いないのよおいで


キレイなフォームをイメージして

練習するようにしています。

安定してキレイなフォームで打ちたいびっくりマーク

今の目標はココです。



お気に入りのゴルフバッグ指差し


自分用の練習バッグ欲しいなー指差し


ラウンド用も揃えたい指差し




前回はこちら↓






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ゴルフ後のお土産は…

ミスドピンクドーナツ


あたたかくなってきたから?

行った時間が早かったから?なのか、

チョコ系が少なくてちょっと残念でした笑い泣き





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり