こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

土曜日のお楽しみのゴルフレッスンゴルフ
引き続き楽しく通えています。

ただ、今回は1人のメンズが先生を呼び
まくっていて…最後には軽く注意?されて
いました昇天

そらそやよー。
みんな先生に沢山聞きたいことや教わりたい
ことはあるんだけど、1時間のレッスンに
5-6人いるんだから、1人に避ける時間は
限られているのよ。

沢山聞きたいならマンツーマン
申し込んで!ってなるわ〜。
職場の上司は最近マンツーマンレッスンを
受けているそうな。その方が上達も早そう
だよね!

でも、その分お高くなるわけで…
また平日行ける日あれば平日の生徒さん
少ない日に行きたいなー。


前回はこちら↓





ジム&ラウンド用にバッグ欲しいな〜。







猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





パパがハウスメッツガーハタさんで

お惣菜買って来てくれました飛び出すハート


袋のままの写真しか無かった笑い泣き


コロッケ、メンチカツ、イカフライ、

ハムカツを買って来てくれましたー。

お昼ごはん作るのダルって思っていたので

助かりましたニコニコ


メンチカツってあんまり好きじゃないん

だけど、ここのはホント美味しいよだれ

ハムも美味しいけど、お惣菜もオススメラブラブ





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり