こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

クリエイトレストランツホールディングスさん

から株主優待が届きました気づき


前回はこちら↓

今回も400で通過して、6,000円分の

優待券を頂きましたニコニコわーい


夕飯お助け銘柄となりつつありますが笑

今回は店内飲食でも使ってみたい!


みのりカフェやみのる食堂でも

使えるそうです。行ってみたいな飛び出すハート





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま






沖縄のお土産を頂きました指差し

カリカリで美味しかった気づき


グミんちゅもあったけど、写真撮る前に

あっという間になくなりました泣き笑い

子供たちグミ好きすぎる笑





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり