こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

クリレスより株主優待が届きました気づき

今回は400で通過したので

6,000円分ですニコニコわーい!


現在は100になっています。

200は良い所で売れたのだけど、

100は微益で売ってしまったので

早まりました煽り

売り時ホントにムズイっアセアセ


前回はこちら↓


鳥良商店さんで使ったのがよかったので

また行ってみようかなひらめき


残り3枚はイクスピアリで使いました気づき


イクスピアリ内は使える店舗が多いので

またイクスピアリで使うのもアリかもラブラブ


クリエイトレストランツホールディングスさん

ありがとうございましたにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





オーボンヴュータンのクッキーを

頂きましたニコニコ


美味しいラブラブ

けど、我が家の子ども達はナッツの

アレルギーがあり、食べられるやつも

あるのに、ナッツってだけで避けるので

なかなか減らなさそうですアセアセ


ママ一人がブタになる豚豚豚



ウチの子が好きなのは王道ヨックモック指差し

安定の美味しさだよね飛び出すハート


ステラおばさんも美味しい飛び出すハート


こんなかわいい容器のクッキーあるなんて!

これ来年の候補にしよっかなーニコニコ





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり