こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

前泊のお泊まりディズニーで久しぶりに
ランドへ行って来ましたおねがい

前回はなんと4年前でしたびっくり

そんなに行ってなかっただなんてびっくりマーク


コロナだ受験だ何だで来れなかったのよね。

2年前に舞浜には来てたんだけど…

インパは4年ぶりとなります!


この4年でちびーちゃんは小学生に、

おねーちゃんは中学生になってましたニコニコ


子供たちの学校が終わるのを待って、

舞浜へ電車でGOびっくりマーク

久しぶりに電車で行ったけど…

やっぱり疲れました魂が抜ける

1時間20分くらいでは着くんだけどね。

乗り換えがめんどうな線なのよね〜。


ボン・ボヤージュに到着したのは17:30

もうかなり暗くなってました。


きゃわわ目がハート

天井の空調!?なんだろ?

そこもミッキーに上手くアレンジしてて

こういう所まで細かいよね。

とりあえず、下見だけでお店を後にして…


イクスピアリへ。

ここでビックリしたのが1Fにマックが

出来ていたこと!Mc Cafe by Baristaが併設

されているんだって。

調べたら、2021年12月にopenしてらしい。

知らなかった〜。


まずはディズニーストア気づき


ダイソーが出来ていたことにも驚くw

こちらも2021年12月〜らしいです。

色々変わりますね。


で、もうすっかり腹ペコでご飯にしたい!

と子供たちが言うので、フードコートへナイフとフォーク





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





イクスピアリに行くなら、

夕飯はフードコートって決めていたのです。

なぜなら…

クレリスの株主優待券が使えるから気づき


あ、他にもイクスピアリ内にはクレリスの

株主優待券が使えるお店は色々あるみたい

ですが、残り3枚しか無かったもんで爆笑

フードコートにしたかったの。


フードコート内のお店は…

ステーキハウス指差し


豚丼屋さん指差し


石焼ビビンバ屋さん指差し



うどん屋さん指差し


洋食屋さん指差し


中華食堂指差し


ミートボール屋さん指差し


ラーメン屋さん指差し


選んだのは…

味噌ラーメン(924円)


中華食堂のハーロー飯(979円)


ミートボール&ポテト(792円)


でした〜。

それぞれここから500円offとなりましたニコニコ

株主優待券ありがたや〜。

ミートボールのお店以外の店員さんは株主優待券の

処理方法が分からなかったようで、ベテラン?の

店員さんに確認作業入りましたw


この後、ホテルへ向かいます。

②へつづく。




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり