こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

日本航空より株主優待が届きました気づき


前回はこちら↓


日経平均33,500オーバーって書いてある。

今日は…38,385!おぉびっくりマーク

かなり上がってますねあんぐり


でも、日本航空ちゃんはどうしたの?

もう少し上がってくれてもええんやで?笑


相変わらずド下手なので、買いたい時には

資金がない、を繰り返してます笑い泣き

はぁ。


ちなみにボスが今週海外出張中につき

本日在宅ワークしてました。

日本航空の株主優待が届く日は

在宅ワーク率高いのかしらん?

次回が楽しみです笑




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ちびーちゃんとシャトレーゼへ

行ってきました車ダッシュ


冷凍庫に余裕がないので、

1袋にするつもりが…

2種類買わされたー笑い泣き

お手頃価格だし、種類たくさんあるしで

欲しくなっちゃうよねーw


ちびーちゃんは桃大好きなので

桃味発見すると絶対買わされるー笑

好きがブレないのってうらやましい。



ふるさと納税で桃もいいねよだれ





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり