こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

日本航空から株主優待が届きました気づき


前回はこちら↓


出張の制限なんてどこへやら。

先月のボスは日本にいる平日が3日くらいと

飛び回っていました。


今月からは国内出張三昧です。

去年と同じホテルが倍くらいしてて

ビビる驚き


日本航空のお株ちゃんももう少し上げて

きてもいいんじゃないかな昇天


半年前の日経平均30,500円くらい

だったんですね!今や33,500オーバーびっくりマーク

さぁ、また半年後はどうなっているん

でしょうかね!??


とりあえず、日本航空さん

ありがとうございました気づき




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




今朝の雨、結構降ってましたね〜。

久しぶりに、在宅ワークにしていて

よかったです気づき


前も紹介したと思いますが…

純米が美味しい♡

家だと音とかニオイとか気にせず

食べられて、在宅ワークの疲れを癒して

くれますニコニコ

って動きもせずに食べてるから、

やっぱり在庫ワークは不健康かもね泣き笑い


最近、身の回りでステッパー買ってる人が

数名いるので気になっています凝視


でも、続かない自信しかない爆笑





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり