こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。


良品計画より株主優待が届きました指差し


先日、無印で優待カード出した際に

あら?有効期限そろそろ切れるな…

ってことはそろそろ届くのかな!?と

思っていたところでした気づき


今回のうれしいポイントは…

サイズが小さくなったことラブ


一回り小さくなってるキューン


去年小さくなってくれたら…

と思っていたので、めちゃうれしいニコニコ

このブログ見てくれたんかな?←絶対違うw


お財布のカード入れにピッタリ入った!

めちゃうれしいラブラブ

デパート3兄弟と一緒に入れました♡


次回は無人レジでも使えるように

なったらうれしいですお願い


良品計画さん、ありがとうございましたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





近所にシャトレーゼがopenして

シャトレーゼ率が高まりそうですニコニコ

パパが買ってきました指差し

これからの季節、アイスうれしいな飛び出すハート



母の日にアイスもありかも飛び出すハート





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり