こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

桜は全く咲いていませんでしたが…
千代田さくら祭りへ行って来ました気づき

こんな公式ガイドMAPを頂きました指差し

無料シャトルバスがあるそうで、

乗ってみることにしました〜。


千代田区役所前から乗車しました。

4/23.24限定らしいです。

この時期に設定していたってことは

例年この時期には咲いてるってことよね!??

今年は遅いみたいですねガーベラ


神田明神で下車


お詣りして〜。


明ちゃんを見て〜。


甘酒飲んで〜。(¥350)


またバスに乗り、三越へ。


エルメスのイベントやってました。

このスカーフとってもかわいい指差し

プレシャスパラダイス ¥78,100だそうです〜。


ニホンバシ桜屋台2024がやっていました。


角煮まんを食べました気づき


その後、三越で気になったお店へ。

それは…

特別食堂 日本橋


前回入れなかった東京會舘…


マロンシャンテリーをここで発見したので

入ってみましたー気づき


+880円でコーヒーor紅茶を付けることが

出来ます。ちなみに紅茶はお代わりする

ことが出来ることをオーダー後に知って

ちょっと得した気分ラブラブ

1回お代わりを頂きましたコーヒー


気になっていたマロンシャンテリーを

ゆっくり堪能出来てよかったですにっこり

ごちそうさまでした飛び出すハート


その後は東京駅→二重橋前まで歩いて

帰宅しました地下鉄

行き当たりばったりの東京さんぽ

楽しかったですニコニコ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





特別食堂知らなかったです〜。

店内はこんなカンジ指差し


メニューはこんなカンジ指差し

なかなかのお値段です〜。さすが三越!

なので、年齢層はかなり高めでした。


三越伊勢丹の株主優待を使用しようと

したら…妹が商品券で払ってくれましたあんぐり

JCB商品券と株主優待は併用出来ない

そうですおつりも出ません!要注意注意





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり