こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ボスが出張中なので、有給取得して
妹と丸の内へ行って来ましたーにっこり

妹がお友達と一緒に行ってよかった飛び出すハート
とオススメしてくれた
サイアムヘリテイジさんへ行きました。
最初、東京會舘のランチへ行こうかと
思っていたけど、予約でいっぱいです…
と言われてしまい、撃沈しました泣き笑い
甘かったわね笑皆さんちゃんと予約して
行くところよね〜。また次回、予約して
リベンジしたいです。

で、新丸ビルのサイアムヘリテイジさん、
タイ料理のランチビュッフェなの〜。

色んな種類のお料理があって楽しいキューン

どれも美味しかったですニコニコ


妹とは若い頃、プーケット行ったり

タイマッサージの勉強に行ったり

タイの楽しい思い出が沢山あるので

タイ料理も大好きですニコニコ


デザートは3種類で、バナナケーキと

マンゴープリン、タピオカでした。


バナナ嫌いなので、

2種類しか食べられず、ちょっと残念赤ちゃん泣き


90分、あっという間でした。
お値段は2,580円/人、でした。
ごちそうさまでしたにっこり



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



気になっていたお店を見れたり
終始笑っていて、楽しい1日でしたニコニコ

なかなか覚えられない、
ドットールヴラニエス ロッソノビーレ

新丸ビルの3Fに店舗があるので
行って来ました。
去年から行ってみたいと思っていたので、
お店で実物を見られて良かったです。

妹が誕生日プレゼントに買ってくれると
言ってくれたんだけど…
お値段にひよってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
12,000円するんだもーん。
楽天のがお手頃だわね。やっぱ買うか!??w

これね、オッジダルマットのお手洗いの香り
だったの。わざわざお店の方に聞いちゃう
くらい良い香りで、そこで教えてもらい
ました。そういうの躊躇なく聞けちゃうのが
おばちゃんになった証拠よねおいで

呪文みたいで覚えられないんだけど笑
そしたら、その後セレクトショップなどでも
見かけたので、知らなかったら素通り
しちゃうけど…気にした瞬間にここでも
あそこでも!って発見しましたあんぐり

クルティも実物気になっていたので
実際に香ることが出来てよかったです。
でも、ママは柑橘系のAramaraが1番
気に入りました。

リビングにはクルティ、寝室には
ドットールにしようかしら?
なかなかのお値段なので悩む〜。

しばらく悩みたいと思いまーす笑



お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり