こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりに肉源さんへ行って来ました。

ランチメニューは予約出来ないので

早めに行った方が良いです。


前回、お値段据え置きで驚いたけど

全て税込よ!びっくり
素晴らしい〜キラキラ

石焼ビビンバ焼き肉ランチにしました。

混ぜた後で失礼します笑

他のお店なら、これで1,000円しちゃうよね。


お肉とサラダ、おかわり出来る

ごはんとスープ、黒烏龍茶付き気づき

最&高びっくりマーク


しかも、5人だったので個室でしたニコニコ

店内もキレイでおしゃれだし、

店員さんも皆さん感じ良くて、

良きです飛び出すハートまた行きたくなるお店飛び出すハート


ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





帰宅したらバレンタイン用のチョコが

届いていました。


ショコラティエ・エリカで注文しておいたの。


ラッピング商品を購入したらこんなステキな

ラッピングでした指差し


喜んでもらえるといいなニコニコ




去年はショーコラにしました指差し





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり