こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

お店はこちら指差し

六本木通り沿い、サイゼリヤの近くの

2階にあります。


久しく行っていなかったので、

ホットペッパーのメニューが正しいのか

自身がなかったのですが…



この通りでしたニコニコ

しかも税込よびっくりマーク


最近どこもかしこも値上げラッシュなのに

すごない?


ワカメスープとウーロン茶

ワカメスープはセルフサービスです。


サラダとお肉指差し


石焼きビビンバ指差し


一緒に行った方の冷麺指差し

冷麺にのってるお肉、ローストビーフっぽくて

美味しそうだよねニコニコ


冷麺には無料でライスを付けることも

出来ました!至れり尽せり。


お肉はそれなりですが、

メインは石焼きビビンバだし、

ちゃんと網で焼けるし、

ランチには十分です飛び出すハート


たまたま個室だったし!

ラッキー気づき


大満足なランチタイムでした

ごちそうさまでしたニコニコ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




好きなアイスの話になり、

キャデリーヌが好きな子がいて、

懐かしいねー!最近見ないね〜なんて

話していましたが…

ドラッグストアで普通に売ってた爆笑

1本ずつ箱に入っているイメージでしたが

5本入りもあるのね。


思わず買っちゃった。

目に入ってないだけで、意外と売っている

もんなのかな?


自分が興味無いものってあまり認識

してないものね…久しぶりに食べたら

チョコがねちゃってしていて、

あー、これこれ、これよね。

ってなり、美味しかったですデレデレ




やっぱりハーゲンダッツが1番好きだけど目がハート





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり