こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

先日、仕事中にちびーちゃんのお友達の
ママさんからお電話リンリンスマホ

鳴った瞬間、もしや?
と思ったら…
ちびーちゃんが鍵が無いってウチに
来てるんだけど、預かっても大丈夫かな?
ってお電話。

ひっガーン
いつもおねーちゃんが鍵をかけて
秘密の場所に鍵を隠して出掛けるのですが
ママと同じタイミングで家を出たので
鍵を入れ忘れてたみたい無気力
ママも一緒にいたのに気付かなかったアセアセ
痛恨のミスもやもや

またまた平謝りで預かって頂くことに…
た、た、た、大変申し訳ございません笑い泣き
しかも、お友達は公文でいないらしく
お友達のお兄ちゃんとゲームをして
待たせてもらっていたらしいアセアセ
申し訳なーいアセアセアセアセアセアセ

おねーちゃんに連絡したら、
あと1時間くらいで帰る、とのこと。
そのままお友達の家にちびーちゃんの
ことお迎え行ってきて!
と伝えたけど、おねーちゃんも鍵を持って
いない訳で…

ママも急いで帰宅したけど、
少し待たせる事になっちゃうので、
コンビニで時間つぶしててもらいましたアセアセ

はひーダッシュ
焦りました滝汗

キーボックスを買おうかな?と思ったけど…
子供たちに相談したら、
1人ずつ鍵を持ち歩きたい、とのこと。
ふむふむ。
無くしそうで心配なのでそうしてたけど
だいぶ大きくなったので、
これからは1人1個鍵を持つスタイルに
変更しようかな?と思っています。

働いているママさんのキッズ達は
どうしているんでしょ?
普通にみんな鍵持たせてるのかな!??
ウチがレアパターンなのかな!??

週末に合鍵作りに行ってこようかなネガティブ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




先日のいちご狩りの際、

静岡ローカルのラジオで

柿の種のトークをしていてめっちゃ食べたく

なったので、思わず買っちゃいました気づき

久しぶりに食べたら美味しかったニコニコ


コレの話もしていて、食べたーい指差し


海外ではワサビ味も人気だとか。

梅もオススメしてましたよだれ




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり