こんばんはふたご座
今日もお疲れ様です。

仕事中にお友達ママから電話が…
え?
なんだなんだ?
すぐに出ると、

「ちびーちゃん、お家の鍵が無いとの事
なので、ウチに来てくれたんだけど、
預かってて大丈夫かしら?」

とのこと。
ポーン
な、な、なんとアセアセ
鍵が無くて家に入れないらしい。

ぜひぜひ預かって下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
申し訳なーい!&有難ーい!
電話口で平謝り。

いつもはおねーちゃんが出がけに鍵を
セッティングしてくれるんだけど、
昨日からおねーちゃんが学校の旅行中の為
今朝はちびーちゃんかママがやらなきゃ
いけなかったのに、
2人ともすっかり忘れてた煽り煽り煽り
というか、そんなことちっとも頭になかった泣き笑いヤバー

ひー。あぶない、あぶない。
お友達のママに助けられました笑い泣き
ちびーちゃんはまだスマホも持ってないので
連絡手段も無いのよねアセアセ
お友達のママがいなかったらどうして
いたんだろうかガーン

仕事後に急いで迎えに行こうとしたら…
またお友達ママさんからお電話リンリン。
「今、娘と一緒にお風呂入ってるから
18:40頃お着替え持って、来て〜」
とのこと。

なんて有難いんでしょうおねがいおねがいおねがい
待たせて頂いた上にお風呂にまで
入れて頂きました目がハートありがたやー飛び出すハート



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



お迎えに行って、
ちびーちゃんによくよく話を聞いてみると
鍵が無くてちーんってなり、
近所で、今日家にいそうで、仲良し、
と考えて、その子のお家に行ったそうな。

結構ちゃんと考えてるんだな、と
ビックリチュー
って安心している場合じゃない泣き笑い

気を付けなくちゃアセアセアセアセ




お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり