こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

いちご狩りのお土産で購入した

ふくやさんのイタリアンロールケーキ



早速おやつに頂きました飛び出すハート

まずは季節限定のいちごいちご


いちごが中に入っているので、

賞味期限は当日です。


16cmだったので、1人4cmとかなり厚めに

切りましたが、ペロリでしたニコニコ

美味しかった〜飛び出すハート


こちらは定番のイタリアンロール指差し


栗が入っています。

上にはアクセントにアーモンドスライスが。

やっぱり定番が1番好きニコニコ

安定の美味しさでしたピンクハート


ごちそうさまでしたにっこり


今度山梨行ったら買ってみようかなルンルン




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




今日は雪予報雪
ホントに降るのかな!?キョロキョロ
様子見て、積もりそうだったら
早めに帰宅したいと思います

本降りだとこれじゃ心許ないかもな…
沢山降る前に退散しなきゃダッシュ



お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり