こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

伊豆長岡いちご狩りセンター

行って来ました車ダッシュ


9:00に出発して、11時過ぎに到着。


去年は使えた割引クーポンが、今年は

土日祝日は利用できませんの文字が無気力

ぴえん。


大人2,000円、子供1,700円でした凝視

あら?値上がりしてる?

去年は3月で今年は2月なので時期の問題かしら??


甘くて美味しかったですニコニコ


大きい方が美味しかったですいちご


高設栽培なので衛生的で良きです気づき

かがまなくていいしね昇天

なんせ、膝が時々痛いもんで←BBA泣き笑い

30分食べ放題ですが、20分くらいで

もうお腹いっぱい。


ごちそうさまでしたにっこり


前回は1年前でした。


その後、すぐ近くの駐車場に停めて

この階段を上って↑


いちごプラザへ。


いちご大福をお土産に買いました。


他にもお土産を少し購入して…

3,000円以上になったので、

こちらの通行券を1枚頂きました。

帰り道に無事使えました気づき


いちご大福4個で1,600円


その後はふくやさんへ。

ふくや エユーマ店

いちご狩りセンターのすぐ前にあります。


今回は予約して行きました!

店内には5組くらいのお客様がいましたが

予約だったので、ぶち抜きでお会計となり

ちょっと優越感笑


いちごのロールケーキと

定番のイタリアンロールケーキLサイズ

レトロな包装紙がいいよねニコニコ


いちごが12時以降のお渡しだったので

予約を12時すぎにお願いしました。


今回は保冷剤とケースを持参しましたOK

ここのイタリアンロールケーキ、

とっても美味しいですニコニコオススメ飛び出すハート





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




その後は百笑の湯へ。

時之栖がやっています。


土日は少しお高めね。


JAFの会員証提示で10%引きでした。


2月のカレンダー指差し


お風呂後に食堂で少し遅めのランチをナイフとフォーク


ぶっかけ蕎麦にしました。


こちらに泊まることも出来るそうです指差し


その後は漫画を読みながらゴロゴロ。

ママとパパはマッサージ60分。

はー、幸せピンクハート

久しぶりのマッサージ、最高でしたニコニコ


やっぱり月1-2はマッサージ行かないとなぁ…

誰かの手を借りてメンテナンスしないと

ままならないお年頃だわ泣き笑い


もう一度お風呂に入ってから

帰宅しました車ダッシュ

久しぶりのお出かけ楽しかったですにっこり




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり