こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりにグラニースミスのアップルパイ気づき



中身はこちら指差し


チョコレートとクランベリーの

バレンタインアップルパイりんご


美味しかったけど、ボリューミーで

1個で満腹でした。ちょっとクドいかなぁ

ちびーちゃんは途中でギブしてました泣き笑い


グラニースミスのアップルパイりんご


こちらはちびーちゃんが好きなんだけど

ママはあんまり…w

やっぱりイングランドカスタードが

1番かな。


せっかく買って来てくれたのに、

反応イマイチって失礼ね笑

でも、希望を伝えるために、やんわりと

いつもの定番にしてね、と伝えましたニヤニヤ


ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





アフタヌーンティーの福袋に入っていた


クッキー缶飛び出すハート

缶もかわいいけど、


中身が美味しかったですニコニコ

ママのタイプのやーつ。


ティールームも良かったし飛び出すハート


この福袋はリピートしたいですニコニコ




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり