こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ポチしていたアフタヌーンティーの福袋

1月1日に届きましたあんぐり


1月1日以降順次お届けと書いてあったので

3日以降とかに届くのかと思っていたので

今日届けてくれたのね!と驚きました。


日本郵便さん、年始からお疲れ様で

ございます。ありがとうございます。


かなりしっかりしたバッグでした指差し

もっとちゃちいのかと思っていたので失礼!

うれしい誤算でしたニコニコしかもかわいいピンクハート


紅茶、クッキー、ドリンクチケット入り。

クッキー缶も思ったより大きい飛び出すハート


ドリンクチケット6回分飛び出すハート


2025年1月31日までなので1年かけて

ゆっくり楽しみたいと思いますコーヒー


福袋って何だかワクワクしますねにっこり

しかも、忘れた頃に届いたので余計に

うれしかったです。これはまた来年も

買いたくなっちゃうやつだなー飛び出すハート




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




おせちに始まり、すき焼きにお寿司に

フグやらなんやら、とにかく食べまくりの

お正月ですおせち

ありがたいことですが、体重が右肩上がり

過ぎてやばー驚き


今日でやっと嫁業を義弟のお嫁ちゃんに

バトンタッチしましたので、明日は

のんびりしたいと思います。


少し運動もしないとね煽り

最近はたろにいのお世話になってます指差し

お義母さん来ていて、出来てなかったので

今晩からちゃんとやりたいと思います炎


そして、今年はゴルフやりたいなゴルフ

でも、左用ってかわいいのがほぼ無いんだよね赤ちゃん泣き





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり