こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

あっという間に1月も残り1週間驚き

は、はやい…アセアセ

バレンタインの準備はしましたが、

これからさらにバレンタインを感じる事が

増えそうですねピンクハート


スーパーではガーナxちいかわが

今年もやっていました。


去年も買ったんだよね。


今年は気付くのが遅くてアセアセ

このうさぎがラス1でした。

おねーちゃんがうさぎ好きなので

get出来て良かったです飛び出すハート




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




そして、ドラックストアでは

オレオにおまけが付いてました↓

1箱買えば付箋が1個もらえるって。

ついついそういうの買っちゃうタイプチュー


付箋の表紙はこちら指差し


中の紙にはOREOのロゴが…

えっと、ロゴいらないんだが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わざわざロゴ入れた方がお金かかるで

しょうに。

無地の方がお互いウィンウィンじゃね?

偉い人が、オレオって入ってないじゃ

ないか!って言うのかな??

そしたらナンセンスだな昇天


てか、ナビスコから販売されなくなったと

思ったのに、箱にナビスコの記載があり

ました。


何だかオレオが苦く感じなくなったのは

製造元の変更のせいなのか?

元々のレシピが変わったのか?

はたまた自分の舌が大人になったのか?

どれなんでしょ?キョロキョロ


子供の頃(40年前くらい不安)に

はじめて食べたオレオはものすごく

苦く感じました。

苦いオレオ食べたいなー笑








お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり