こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

スーパーに立ち寄ったらこんなの発見目

ちいかわのチョコレート型チョコ


そろそろバレンタインですもんね。

ロッテの商品2個で1個プレゼントだったので

ガーナチョコレート4枚で2個もらいました飛び出すハート


ハチワレとうさぎが作れる型と


ちいかわが作れる型

こちらはトッポを刺してねって事みたい。

ロッテだからトッポなのねにっこり



レシピの中はこんなカンジ指差し

こちらにもレシピ出てました飛び出すハート


お菓子もいいけど、

これで粘土とかバスボムとか作っても

かわいいかもねーニコニコ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




今年のバレンタインは火曜日だって不安

土日ならよかったのに…

毎年どうしよ?とか思うのが

めんどい〜オエー 

もう母の日みたいに第二日曜日とかに

して欲しいとか思っちゃう魂が抜ける

でも、それじゃお菓子メーカー側も困るし

学生さんの楽しみも奪っちゃう?

モテない男子は賛同してくれるんじゃ?w

から、ダメかぁw







パパにはリンツにしようかなー!??

安定の美味しさだよねニコニコ