こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

マイトレックスの脱毛器使ってます〜。

ツルツル目指して引き続きがんばってます笑


で、気になるのが最近の男子よ!

イマドキの子はサロンで脱毛やってる子が

多いんだって〜あんぐり


7〜8年前かなー?

6歳位下の子で、夏場はすね毛を剃って

いますって子がいて、その時もちょっと

ビックリしたんだけど、今は永久脱毛

しちゃうんですっておいで


24歳の子は大学生の時に20万かけて

全身6回コースに通っていたそうな。

お尻&オマタも含まれるんだってあんぐり


オマタはめちゃくちゃ痛すぎて、

4回でフェイドアウトしたらしい泣き笑い

おしっこチビりましたって言ってて

めっちゃ笑った爆笑爆笑爆笑


ツルツルにする気はなかったけど

ケツ毛が濃かったのが嫌だったので

少なくなって、やって良かったです!

って言ってました〜あんぐり


時代は変わったな、と驚いていたら

どうやらオマタをツルツルにしてる子も

いるとか!?あんぐりあんぐりあんぐりわーぉ!


ツルツルにしようと思った動機とか

やってみた感想とか反応とか、

気になることありすぎる!

今度ご本人に直接お話聞けるかも?

めっちゃ楽しみです〜爆笑




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




いやー、メンズがそんなに脱毛してる

ってことは女子は脱毛マストな時代!??

どうなの?


自分がノーお手入れで相手がツルツル

だったら衝撃よね!??どうなってんの?

みんなツルツルの時代くるかしら??

もしくはもう来てるの??


ママは20年前にワキ、脚、腕を

やりましたー。

ママがワキをやった時のレーザー脱毛は

めっちゃくちゃ痛くて拷問のようでした泣き笑い


今は痛くないのが出ていていいよね飛び出すハート

だから、やってる人多いのかなー???



こちらを愛用中指差し


もうモデルさんがメンズだもんね指差し




お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり