こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

高島屋へお買い物へ行った時

スワロフスキーで買ってもらいました↓

株主優待が使えなかったお品ですw


指輪にしました指差し

キラキラなの〜キラキラ


年齢的にはダイヤなんじゃ?という気も

しますが…毎日気軽に使うにはお手頃な

価格で良きですにっこり


そして、こちらはうふふな

スワロフスキーのボールペン。


ジェットストリームの替え芯にしたら

めちゃくちゃ書きやすくなりました!

買った人、絶対芯変えて!!!って

カンジ。


いや、スワロフスキーさん

最初っからジェットストリームの芯入れて笑






お店より大分安い驚き





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





すんごいどーでもいいんだけど

指輪で毎度思い出すのが婚約指輪。


婚約指輪を買う時に立て爪の給料3か月分を

選んじゃってさー。今でも後悔してますネガティブ

同じ金額でロレックスと立て爪じゃない、

ダイヤの並んだ指輪にしようと思っていたら

母と妹に反対されたのよ。なんでや!

3ヶ月分の指輪の方がいいって。なんの根拠?


当時はそんなもんかなーって思って

指輪だけにしちゃったんだけど、

その指輪を使ったのなんて2-3回くらい。

今後も使わないんじゃないかしら?

失敗したわ!


本当に欲しいものは自分で決めなきゃね。

それを学びましたわダッシュ




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり