こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

みな得キャンペーンを利用して

スピーゴラさんへ行って来ました気づき


3年ぶり!に行って来ました〜。


メニューとか色々変わってました…

ここから、みな得キャンペーンのおかげで

30%還元されます飛び出すハート

キャンペーンなかったら気軽には行けないお値段に

なっちゃいましたね笑い泣き自分の3年前のブログ見て

ビックリしましたw


ジェノベーゼのパスタにしましたスプーンフォーク


サラダ指差しふわふわのチーズが美味しかった!


ドルチェはミルクのジェラートの

オリーブオイルがけでした。


食後は和紅茶コーヒー


美味しいランチで幸せでしたニコニコ

ごちそうさまでした。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




スピーゴラさん、

みな得キャンペーンの30%還元対象店の為

30%還元されるのうれしいにっこり

ただ、みな得キャンペーンは予定より早い

1/12で終了しちゃうそうです滝汗

予定通り1月末までやって欲しかったなぁ笑い泣き



あと1回行ける?かな!??





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり