本日のランチは久々にスピーゴラさんへ。

12時で3組だけ…その後3名来店されて

ましたが、空いてました〜アセアセ

ミッドタウン周辺は在宅ワークの会社が

多いようです。

かたくなに在宅勤務をススメてこない

ウチの会社の古さよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も平常運転です真顔



本日のパスタランチ(1000円)にしました。

サラダかスープが選べるのでサラダに↓








クレソンのサラダなので、大人の味ですねウインク

右はピクルスです。各テーブルに置かれている

小瓶に入ったピクルスと小さい堅焼きパンと

アマレッティはお好きにどうぞスタイル。








本日のパスタは渡り蟹のトマトソース

でした。渡り蟹いいねー!って思ったけど

あんま味しなかった滝汗ちょいピリ辛の

トマトソースに渡り蟹の殻がトッピングで

乗ってただけ、みたいな…アセアセ

うーん、やっぱりパスタはアジトの方が

ママは好きかなー…

まずくはなかったし、スピーゴラも好き

なんだけどねぇ。なんかちょっと残念な

カンジでしたタラー



飲食店はどこも厳しそうですよねーガーン

そんな中、イオン株はまた値上がってたー!!

すごいね。また売り時間違ったよぉー笑い泣き

ま、仕方ないですね。

他にも欲しい株は値上がってて、持ってる

株は値下がっているっていうねチーン




そんな事は忘れて、3連休を楽しみたいと

思いますウインク