こんばんはふたご座

今日もお疲れさまです。


マックの福袋が当たってました気づき

たまたま、福袋の袋を持っている方を

見かけて、あら?そう言えば申込したけど?

あれどうなったんだろ?

ってアプリに見に行ったら当たってたーあんぐり


福袋持ってる方を見かけなかったら

気付かずスルーしちゃうとこでしたアセアセ

あぶないあぶない。


以前と同じ店舗だったので、

またおめでとうございますって言われちゃう

かなー?うふふーって思ってたのに、

めっちゃ事務的というか、なんというか…

楽天ポイントも付けてもらえず…

付け忘れられ、すいません!で済まされた…オイ!

イマイチな店員さんで残念でした無気力


中身は…

イエローでした。

白がよかったなー爆笑


チケットはお一人様で使おうと思います爆笑





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ちょろっと働いて、また3連休。

これ助かりますねにっこり

来年は9連休からの〜月曜日はじまり

だって!お休みが長いの嬉しいけど

月曜日スタートってちんどいよねオエー


って、鬼が笑うよね節分笑

そこまで元気に働けるように

日々頑張らないとね。


部署の人たちがみーんなゴホゴホしてんのダッシュ

だいじょぶそ?


今年もビタミンCと最強の野菜スープで

乗り切ります!



ママはこちらを愛用指差し

子供たちにはこちらを指差し

カプセルが小さめで飲みやすいみたい。




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり