マックの福袋、

BIG SMILE BAGが当たりました爆笑



いそいそと引き換えしてきました。

店員さんに2回もおめでとうございます!

って言われて、ちょっと照れたチューw



えーと、

この丸顔のキャラは誰なんでしょ??

って、ググったら…



スピーディーってキャラらしいです。


へ〜。

かわいくは、ない笑い泣き


このスピーディーのバッグとタオル、

ドナルド柄(こっちはかわいいw)のポーチ

ポテトのハンディファンに3,160円分の

チケットが付いて、3,000円でしたおねがい



ハンディファンかわいいラブ

ストラップ付けられるようになってたら

もっとよかったのになぁ。

子供がぶら下げてたらかわいいと思うw


チケットはおひとり様ランチの時に

使いたいと思いますグラサン




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




昨日はお株ちゃんを薄利ですが、

何点か約定させました。


プラスとマイナスを行ったり来たりしてる

お株達で…断捨離して少しスッキリ照れ

次はマックでも買おうかなキョロキョロ