こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

今年もミスドの福袋を買いました気づき
今回は初めて、ネットオーダーしてみたん
だけどね…ちょっとがスタート遅れて

5,900円は売り切れアセアセ


2,400円と


3,600円を1つずつ予約購入しました。


そしたらその夜…

パパが5,900円のやつを買って来たダッシュ

買った事言ってなかったからかぶった泣き笑い

まぁいいけどw


なので、3つの福袋が我が家に昇天

ドーナツ100個分笑


とりあえず、早速8個引き換えたよ〜。


すっかり忘れていたんだけど、

去年もパパが買って来たんだね泣き笑い
来年も有馬記念当ててくれることを期待飛び出すハート


今年の有馬記念はこちら↓





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ポケモングッズも3個分指差し


えっと、特にポケモン好きじゃ無いから

あんまり要らないんだけど泣き笑い

子供たちは喜んでいましたー。


ママはノラネコちゃんがいいなー笑





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり